イチギョウイン

それからイスラエルの民族的救いがメシアの再臨とメシア的王国をもたらすんだというメッセージこれが前回学んだ内容でした。 ペテロのメッセージが終わったように感じてる方いるかもしれません。 がペテロのメッセージはまだ実は続いてるんです。 まだメッセージが続いてる途中に邪魔が入るんです。 でここからユダヤ教の権威との衝突が始まりました。 今日のアウトラインです。 見てみましょうすごくわかりやすいこれ以上わかりやすいアウトランはない一緒にいましょう一番逮捕1節から4節には裁判5節から6節3番連盟7節から12節この順番で今日の箇所を解説をしたいと思います。 そして今日の着地点です。 が二つあります。 一つは詩篇118篇これはペテロが弁明の中で詩篇118篇からある西区を引用します。