エデンの園

アダムとエバがこのエデンの園というところに神様が置いてくださったエデンの園は素晴らしいとこのようだったその言葉聖書に書いてあります。食べ物に困らないそして寒くもない暑くもないどうしてそれがわかるかというと彼らは裸だったんですね。暑くもなく寒くもないちょうどいい気候だったということでそして裸でいられるって事は危険な傷つけるような刺々しいものやそういったものがないということで彼らを傷つけるものは何もないそういう場所でした。そして食べ物も十分にありましたエデンの園には様々な気が合ってその気が実りをつける実がいっぱいだってその身を神様はどれでもなんでも食べたいだけ食べていいですよ。この炎の管理はこの地球はあなたに任せますからあなたが管理しなさいそういう風に神様に言われたでもたったひとつだけたったひとつだけ神様が禁じたことがありましただめだよということがありましたそれはそのの中に一本だけ皆さんさっき申し訳ません。持っています。